keeepがオススメする"運動"の仕方

[30秒で激細クビレ]体幹・プランク捻転(膝付き)…体幹強化・腰痛対策・姿勢改善など

必死でダイエットしてもすべてリバウンドして体重が増え続け、もうどうしたらいいのかまったくわからない…💦という方へ

カップ麺🍜や菓子パン🥐を食べ続けても、重たいウェイトを持ってスクワットしなくても🏋️、たった10秒、"ちょっと特殊なLINE✨"で記録することから始めるだけで、ほとんどの方が平均7.9kg痩せられて👙、しかもそれを13ヶ月以上キープできます👍  
 
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(※定員に達し次第終了)

【目的】

体幹と肩まわりの筋肉に刺激を与えて活性化します。

 
 
 

【ポイント①】

肘と膝の位置を動かさずに、腹ばいから腰だけを持ち上げます。
 
 
 

【ポイント②】

床を見たままお腹に力を入れて、片脚ずつ左右にねじりましょう。
 
 
 

【ポイント③】

視線と両肘は床から離さずに、なるべく大きく動かします。
 
 
 

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