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ダイエット中にオススメする食べものを紹介するエントリ『ホエイプロテイン』


 
 

【先にまとめます】

個人的にオススメの、ダイエット中に食べたほうがいいものを紹介します。

 
 
「何を食べたらいいか迷う!!!!!」
ってお声をけっこういただくんですよ。
たぶん僕のせいですねすみません笑
何を食べてもいいですよ~とか言ってるし笑
(※もちろん理想的な食材や食べ方はありますが、まずは自分の食生活を把握することが優先なので)

なのでたまには、keeep的に健康・安全・美味しい食べ物をオススメしてみようと思います。
 
 

ホエイプロテイン

まずはやっぱりプロテインですね。
タンパク質は通常食からだとなかなか摂取が難しいんですが、プロテインだと効率よく吸収できるしコスパもいいです。
空腹感がだいぶ紛れるのが一番のオススメポイントですね。

ただ、「プロテイン」と聞くと「えー???」という方もけっこういると思うので、よくある質問を挙げてみました。
 
 

Q.プロテインて太るんじゃないの?

プロテインだけが太るわけではなく、なんでも食べ過ぎれば太ります。
どのメーカーが出しているプロテインも、1回分でだいたい100kcal前後ですね。
適正量(一般的には1日1~2回)を摂取していれば何も問題ないです。
 
 

Q.女性はソイ・プロテインがいいんだよね?

ネットで「女性専用プロテイン」みたいに売られているのでよく誤解されることですが、実際は関係ありません。
お肌、髪、睡眠、ダイエットに対しても効果が高いので、基本的にはホエイプロテインをオススメします。
 
 

Q.筋肉ムキムキになりそう…

女性の場合、相当なトレーニングを継続しなければムキムキにはなりません。
男性は、女性よりは比較的ムキムキになりやすいです。
 
 

Q.そもそもプロテインて何のために飲むの?

keeepでは「筋肉のため」ではなく、「食欲を落ち着かせるため」に飲んでいただいています。
決してムキムキのためではないですね。
 
 

Q.マズいのはいやだ…

味については好みがあるので主観でしか言えないですが。。。
マイプロテインのプロテインは質も良く、少ない水で溶けて、味も美味しいと感じます。
 
 

オススメのプロテイン

マイプロテイン ホエイプロテイン
・・・keeepでも飲めるので、ご興味あればお試しください。

マイプロテイン お試しホエイプロテイン
・・・少量のお試し用です。

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